両津の中2病日記

熊本でダラダラとDMをする高校生プレイヤーです ブログを見ていってください

レポ の記事一覧


--.--.-- (--)

5月26日大会レポ

2013.05.26 (Sun)
お久しぶりです
両津です
大会にいったのでレポしまーす
ナスカ
使用デッキ 根暗ザビ

1回戦 GJ部
ザビミラ出してヴォルグでビートして勝ち

2回戦 なるかみ@黒青ビート
トップファンクで勝ち

3回戦 ステロイド
シュバル覚醒で勝ち

決勝 せぶみ@ドロマー
ザビでヴォルグ4出して勝ち

結果
優勝
ナインとれて嬉しかったw
(*´ω`*)

お久しぶり&3月9日大会レポ

2013.03.11 (Mon)
先週の土曜日に無事に卒業した両津です
日曜日に久々に大会に出ました
朝 ファイボ 使用デッキ:4色Nエクス 大会方法:スイスドロー

一回戦 ドクロちゃん@青黒ビート
相手が2ターン目にクリに出さずノーブル張って勝ち

二回戦 忘れた

三回戦 ファイボにいる友達@5色扉
相手が扉打ってもクリがでず、ヘッド出してGJが勝ってビートして勝ち

四回戦 ドラッキーさん@黒緑超次元
リューセイキルキルされて負け

五回戦 ドローちゃん@ネクラシャンメリー
普通にビートして勝ち

結果:2位

ドラッキーさんに車を乗せてもらい、魚肉を遊ingからかっさらい
ナスカに行きました

昼 ナスカ 使用デッキ:4色Nエクスtゼニス

一回戦 中学生@連ドラベートーベン
ヘッド出してGJして勝ち

二回戦 なるかみ@赤緑ギフト
ノーブル張って、ホワグリでドン込むしくんで勝ち

三回戦 小学生@赤緑ビート?
ノーブル張って勝ち

決勝戦 知ってる中学生@3色ゼニス
こちらが早くハングリーエレガンスを出し、ローゼス出して勝ち

結果:優勝

久々に優勝したから嬉しかった

5月4日レポ

2012.05.04 (Fri)
ぐる倉 非公認
大会の名前書くときに、ゆうちゃんに「希望王両津」って書かれた
トリが「たかみなザトリッピーザヴァンガード」で
隼人が「遊戯一筋」
しまずさんは「キュアスシロ―」でした

1回戦 子供@スターターデッキ
唯我独尊を覚醒させて勝ち

2回戦 キュアスシロ―@紅蓮ゾルゲ
ゾルゲされて、負け

残りの二人は、隼人は1没
トリは決勝で負け

そのあと、隼人の家で遊んだ
すごく、おもしろかった

帰る途中にCL3に行った
結構、遠かった

ps
明日は、はませんに行くと思います
続きを読む »

4月22日 レポ

2012.04.22 (Sun)
ファイヤーボール
使用デッキ ドクロ先輩の白黒オールイエス

1回戦 速攻@子供
オールイエスで、ハンデスしながらビートして勝ち

2回戦 ライガー入りネクラ@かっぱ
相手の引きが悪く、コントロールして勝ち

3回戦 5神@知らん人
インドラとアゴンがリンクしながら、オールイエスにクロスした時空のギャラクシーに殴ってきて、相手の効果でギャラクシー選ぶ
覚醒してパワーで勝つ
ゴットを解体して勝ち

決勝 NX@光の森の人
序盤、トリッパーなどで阻害して
墳墓を打って
相手のマナを6ランデスして
殴りに行ったら
スロチェがでて、ムリげーだと思ったら
ブラックホワイトホールを打って
スロチェのシールドを割って勝ち

結果優勝

大会の後、セキレイさんとドクロ先生と魚肉とかっぱとヤマトで
松屋にいったお
塩豚カルビ丼おいしかった
魚肉が、ボッチでチョコを食べてたところがシュールだったww
ドクロ先輩、すごく七味を入れてて、赤一色だったww

その後、遊ingの大会にでた
使用デッキ 紅蓮ゾルゲ
1回戦 子供@速攻
無限ループに入り勝ち

2回戦 中学生@速攻
無限ループに入り勝ち

3回戦 バサカさん@緑黒タッチ白超次元
ゾルゲ引けず負け

考えたこと
墳墓がマジ環境に刺さる
オールイエスを組みたくなった
来週じゅうに白黒オールイエスを組もうかな

4月21日レポ

2012.04.21 (Sat)
はません
使用デッキ NX
1回戦 速攻@子供
00

2回戦 5神@知らん人
00

3回戦 5cランデス@マスクマン
00

決勝 紅蓮ゾルゲ@ニート君
xx

結果2位

やっぱ、紅蓮ゾルゲはいけない
紅蓮ゾルゲは、消えてしまえと
おもった
明日、紅蓮ゾルゲで、でよww
 | HOME |  Next »
