両津の中2病日記

熊本でダラダラとDMをする高校生プレイヤーです ブログを見ていってください

未分類 の記事一覧


--.--.-- (--)

お知らせ

2013.03.30 (Sat)
ゆけむりCSでB―1の卓らしいので対戦する方は宜しくお願いします
会場近くのマックにいるので来れる方は対戦しましょう
大体、現地には8時くらいにはきます
ゆけむりCSはベスト8には入りたいですね
頑張りますw

おひさです

2013.03.30 (Sat)
ゆけむりCSまで、あと2日なのでデッキは作っているんですけど
いいデッキができないですね
あぁ萎える
まぁ、頑張ります
ヾ(*´∀`*)ノ

やったー

2013.02.18 (Mon)
俺が、受けるところが定員割れしたw
だから、絶対合格してみせる
応援してください
m(__)m

白緑ターボゼニス

2013.02.04 (Mon)

ライフx4
ジャスミンx4
ライフプランチャージャーx4
エレガンスx3
セブンスタワーx3
フェアリーホールx3
リーフストームトラップx2

ゼロカゲx2
DNAスパークx2
ハヤブサx1
スローリーチェーンx1
ハバキx1

ホワイトグリーンホールx3

ローゼスx3
ウェディングx3
超次元
勝利のプリンプリンx3
四つ牙x1
勝利のガイアールカイザーx1
カイマンx2
ガガパックンx1

もうあと2日

2012.12.06 (Thu)
あと、2日でエリア代表決定戦九州大会ですね
僕は、まだデッキができていません
とてもヤバイです|゚Д゚)))
トリッピーとヤマトで明日、調整するけど
大丈夫かな
一応、頑張ります(o>ω
 | HOME |  Next »
